mama kiss

応援プロジェクトが東京新聞に掲載されました。

”mama kiss”が応援するプロジェクト「シングルマザーとそのこどもたちが、シニアが管理する物件で楽しく温かいご飯を食べることができる現代版下宿」が東京新聞に掲載され、反響を呼んでいます。

シングルキッヅ東京新聞

▼詳細(こどもの笑顔をつくる会Facebookページより転載)

【代表山中の事業が、東京新聞に掲載されました!】
シングルマザーとそのこどもたちが、シニアが管理する物件で楽しく温かいご飯を食べることができる現代版下宿がカラーででっかく昨日の東京新聞の社会面に、掲載されました!!!!

取材のきっかけは記者の方が『FBのシェアを見て』なんです!!皆様のたくさんのシェア、温かい応援がこんな形で届きました!!!!!!
ご支援やアドバイスをいただき本当にありがとうございます。皆様のおかげさまさまで、この事業は進んでおります。

記者さんもシングルマザーの方で、とーっても応援していただいた素晴らしい方でした。

この物件の名前の“MANA”とはハワイの言葉で魂の力という意味があり、魂でつながる家を目指しています。

こどもたちやママにとって、関わっていただく方が近いような遠いような親戚みたいな
・困ったときに助け合える
・喜びや悲しみを分かち合える
・気軽に相談できる

そんな温かいつながりをこの事業で皆様と作っていけたらと思います!!

– – –

引き続きクラウドファンディング挑戦中**
▼▼ひとり親のこどもを最高にHAPPYに!シニア同居型でサポートする下宿をつくりたい
https://camp-fire.jp/projects/view/19327

– – –

入居者絶賛募集中!
お問い合わせをいただいていますがまだまだ募集中です!
★★シングルズキッズホームページ★★
https://singleskids.localinfo.jp/

– – –

入居者募集チラシをGoogleドライブにUPしました!印刷・シェアなどお好きにお使いいただけます!

①入居検討者向け
https://drive.google.com/…/0B8BD2v3apA0KOGNPUnM0Nnhvb…/view…

②事業説明用
https://drive.google.com/…/0B8BD2v3apA0KVFZCZzdXNEs3X…/view…

– – –

入居希望者見学会も開催予定です♪
★★入居希望者見学会開催中★★
 429日(土)DIYイベント
 430日(日)DIYイベント
 AM10:00PM17:00まで

DIYはクラウドファンディングよりお申し込みください!(入居希望者の方は不要です)

山中は5/1から、関野さんは5/5から住みますのでいつでも内見できます!!

シングルマザーの皆様、一部リフォーム中ですが体験宿泊もできますよ!
お気軽に遊びにいらしてくださいね~~(*^^*)


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKのコメント

Return Top